賢竜ヶ崎杯

 賢竜ヶ崎杯ということでいってきた。
 この日のために普段使っているイーゼルにもう一加工を施して、Cクランプを使わないで済むようにとしていたのだが、その切れ込みの入れ方が大失敗。支えの2脚はハの字になるんだから、切れ込みを斜めに入れなければいけなかったのだ。しかも木目に沿ってだが一部足が折れるし、ついていない。
 結果の方も、敗者復活では勝てたけど2回戦で終了。スタッフやっててだとその方が仕事になると言う考え方はあるが、1回は決勝まで行ってみたいものだ。今の状態では夢物語だが、夢を見るなと言う方が何様というものだろう。
 まぁ、エキシビションもしょっぱかった。未見ばっかりだから問題を拾えたと思えばいいか。フレイさんを送ってから竜ヶ崎に戻って紅光で夕食。やっと量がコントロールできるようになった。食事後、談笑して解散、その後カムカムさんとK6さんを送り、スタッフ業務は終わりとなった。
 皆様、お疲れ様でした。