今週の平日は

今週の平日は主に協力プレイしかできなかったかな。
というか、水・木はロクにやれてないし、火・金はほとんどサークルの協力プレイだし。
つまりまともにやったのは月曜だけ。

そのときに初めてトナメでプラチナ取れたのは感無量でしたね。
実はその前の回で決勝どころか予選落ちで、これは毎度のことだがフェニックスに行くのかなと思っていたところだったのですよ。
それが、ドラゴン組での優勝だからね・・・ジワッともくるさね。
決勝まで行けても2位というのが何度あったことか。
それを思うとね・・・。

と、金曜日は自転車で通勤していたのだが、そのまま職場から自転車で佐貫のジョイプラザ竜ヶ崎まで。
職場から牛久駅は割と近いとは思っていたけど、確かに近いかもね。いつも車で行ってるから忘れてたけど。
ジョイプラザ竜ヶ崎から牛久駅までの間は坂があるけど、自宅までなんとか50分くらいで行けたか。比較的ずっと上り坂だから大概だったけどな。

さて、土日はどれくらいできるか。
そうそう、日曜日はジョイプラザ竜ヶ崎で大会です。