先週、そして太田

 先週は潜りに行ったときもあったけど、あとはサブカのノンランの星を挙げてたり、そもそも仕事や家事でくそ忙しくてノークマだったり。メインのランクは大賢者初段から三段に上がったけど、金曜と土曜に一気に一段ずつ上げたという・・・。
 で、日曜日。台風が日本列島に近づいてきてるために前線が刺激されて雨がひどいってときにレジャラン太田へ。下妻まで国道125号線でいって、そこから県道で結城へ。関城の市街を通るのを忘れてた・・・。で、結城で国道50号線に出るが、小山まで渋滞・・・。あとはスイスイ行けたおかげでどうにか受付には間に合った。れもなカップがあったので行ったのである。前から出たかったんだけど、いつも賢竜ヶ崎杯と被ってねぇ・・・。ちなみに同一ジャンル形式は1回のみと言うルール。
 で、1回戦は、敬称略で、ユーリ、SAWA、セブン、SEROWの組み合わせ。此方は社会線結びを出題、で、結果は、

というわけで、何とか2位通過。
 2回戦は、敬称略で、ポールスミス、まいさか、エルシール、SEROWの組み合わせ。此方は社会四択だったか。で、結果は、

というわけで、3位敗退となってしまった。
 そのあとはしばらく、テッコさんの餌食になってましたw。肉球手袋にふらふらしたらねぇ・・・w。
 それと、まゆたん氏と再会。大学の教養のときに同じクラスだったわけだけど。それでも10年以上経ってるんだよなぁ・・・。群馬に戻ってきてたの、震災でろくに人の日記見きれてなくて気づかなかったわ・・・すまんです。
 アフター店対では、まずは社会その他。

あんまり良くはなかったなぁ・・・。
 そして、アロエでやってるのを見て、お姉ちゃんとべあさんとテッコさんを巻き込んで、

ルキア縛りをw。

グル生、侮れん・・・。
打ち上げをやるという話ではあったが、いかんせん遠路で台風が近づいてきていたのでお先に失礼した。帰りは延々と国道354号線を通ったが(一部迂回はあるが)、それでもスイスイ帰れたなぁ。高速使うより早かったかも知れない。
 最後に、お会いした皆様、ありがとうございました〜。