週末の予定

 やっと行程が固まったので公表できます。知らせるのが遅くなってしまい申し訳ないです(主な原因は予約とるのが遅れたこと)。
 今週末はお出かけしまくってきます。
 まず、金曜の晩に出る高速バスで大阪まで行きます(乗り場は上野)。で、兵庫県内に電車で移動してからレンタカーを借りて、まずは、QMA8にはなっていないけどまだオンラインはつながっているはずの福知山あそVIVAに足跡を付け、それから姫路のアミパラ(ここに行かないと今回のクマーキングの意味がない、まぁ、垂水でも良いんだけど)を皮切りに西から回っていこうかと。で、西明石で車を返して(兵庫県内に入ってからレンタカーを借りるのは乗り捨て料金の絡み)、あとは神戸市内あたりにでも足跡を付けて、大阪からサンライズ瀬戸のノビノビシートに乗って東京に戻ります。
 日曜は朝着いてしまっているので適当にぼぼぼでも行ってから横浜に移動してスイーツオフに参加しようかと。夕方で終わるらしいので、そこでつくばに引き上げる予定。
 こうやってみると結構強行軍かも知れないなぁ・・・。