北関東オフ会

 北関東QMAオフ会があるというので行ってきた。会場は幸手のアナザースクリーン。前週にハルさんと行っているところである。
 ただ、洗濯してから行ったので、13時集合といわれて15分くらい遅刻してしまった。申し訳ない<幹事団の諸氏。って、何度目よ・・・。
 6チームに分かれてポイントを稼ぐタイプのチーム対抗戦で、一緒なのはあいびすさんときのこちゃんさんと私。で、実際の対戦相手はマックさんとことぶきさよさん(と、ダミーでSAWAさん)だったか。ダミー除いて3位。ダミだこりゃ。だいたい、いつもなら答えられる問題すら落としてるんだから、どれだけ頭が働いてなかったんだよ・・・。
 あとは店対を延々と18時まで。見せ場が1回できたから良かったかなと(LS線)。次作ではこれも鍛え直しておこう。
 終わってからサイゼリアにて食事会で、済んでから、KATSU2さんが名古屋から帰って来るというので帰ってくるのを待ち、(アナザースクリーンが22時で閉店するので)モアイに移動してからお会いできたので、そこで翌日からの仕事も考えて帰宅した。参加された皆様、お疲れ様でした。