ハルさんと一緒に回る→宝石昇格

 3日の撮影会+アフターが終わってから、他の方々と別れて、ハルさんと2人で埼玉県東部を中心にぐるぐる回ってました。ほぼデート状態。でも嫁宣言するとライツさん怒るからなぁw(。いつぞやだか、「『ハルさんは俺の嫁』宣言禁止」ってネタあったしw。
 で、回ったところは私としては既に行っているので箇条書きで。
(3日)
・ユーズランド越谷
ラウンドワンららぽーと新三郷
・ゲームパニック三郷
・レジャーランド野田(※深夜)
(4日)
ラウンドワン栗橋
・モアイ幸手
・アナザースクリーン(幸手
・プレイランド菖蒲
・ガロパ北上尾
・レジャーランド春日部
・ゲームファンタジア春日部
・YAZ七光台
・ベネクス越谷
・ウェアハウス越谷
・ピーアーク川口グリーンシティ
・ウェアハウス入谷
ラウンドワン足立江北
ラウンドワン草加

 ラウンドワン草加には3日にも行ったけど、時間的にあと一歩で間に合わなかったという・・・。それで深夜にレジャーランド野田に行って、久喜のネカフェで休みを取った。
 回っている途中、ラウンドワン足立江北で琥珀賢者に昇格できた。本当にやっとという感じであった。


 ラウンドワン草加までなんとか回れ、それからハルさんを北千住までお送りして、それから帰宅した。新幹線は間に合ったかな? ハルさん、お疲れ様でした。