検定やってきた

 台風が来るらしいのでさっさと引き上げたけど、ちょろっと検定をやってみた。
昼休みに1クレ、美熊でミリタリー検定をやってAは確保。仕事が終わって帰宅してからR408で数クレ。
 声優検定も1クレでなんとかAは確保。そこで、ミリタリー検定に切り替えてやったら2クレやってS獲得。昼に1クレやってるから通算でいうと3クレ目でSを確保したことになる。それからミリタリー検定もやりつつ声優検定を回すが伸び悩む。
 結果、
ミリタリー 2941点 S
声優    2027点 A
となった。ミリタリーも声優も両方それなりに回しますかね。声優はなんとかSを取れそうな気もしてきたので。ミリタリーはがっつりやりますかな。