千代ヌポへ/ペプシあずき

 家でgdgdしていたらR408では終わってしまうくらいの時間になってしまったので、千代田スポーツセンターに行ってみた。100円2クレでしたな。
 で、とりあえずRPG検定を回してAをようやく取れた(なさけな〜)。直前にWikipediaドラクエの所を読んでいただけだったのだがそれが効いたようだ。
 引き続いてトナメをやって、3クレでドラに移動。そりゃ、深夜だから楽なのはわかるけどさ。

 帰りにコンビニで、ちまたで噂のペプシあずきを飲んでみた。で、感想はというと・・・。
 炭酸に合う味ではないな・・・。いや、あんこは好きなんですよ?あずきバーも好きなんですよ? だから、敢えて言うと飲後感が一番良いかも。でも、やっぱり炭酸に入れる味ではないな・・・。その点、しそは良かったなぁ。