横浜駅〜関内クマーキング

 二度寝して起きたら10時とかいっていて、ソラリスに行くにしても未だに宇宙・天文でSを取れていないということもあってソラリスを回避してクマーキングに当てることに。晴れていたので自転車でひたち野うしく駅まで行き、駐輪場に駐める。すぐ来た列車は特別快速ということで鶏分補給は今回は無し。南千住を過ぎてから先で人身事故があったとかで10分くらい遅れた。あとは南下していって横浜駅へ。
 横浜駅前は人が多すぎでとりあえず適当に相鉄の駅の方から歩いていき、ABCマートのところで路地に入っていったところでアメリカングラフィティーがあった。トナメでは決勝まで行けて3位だった。
 アメリカングラフィティと同じブロックで隣の隣くらいにセブンアイランドがあった。ここは200円3クレだった。KYRIE-RINさんと久々にお会いでき、お話しさせていただいた。ありがとうございます。おじゃましました。今日がソラリス大会でなければもう少しいた模様。失敗したかなぁ。ここではトナメには2回入って、一度予選落ちしてから次は予選は通過できた。と、ここは飲み物サービスなんてあるんですな。ホームでは考えられないわ・・・。
 引き続き回るということでセブンアイランドをおいとまして、リストを改めてみて、キャロット横浜に行っていないことに気づき駅に戻る。で、横浜駅の北西側、東急系のホテルの前を通過していくとキャロット横浜があった。ここは3階に筐体がある。で、予選落ちした。
 改めて相鉄の駅の方に行き、南幸橋を渡り、ダイエーの前の所をななめ左に折れていくとラウンドワン横浜駅西口があった。例によって200円3クレ。トナメではD-Kさんとマッチング。どもでした〜。この回は決勝まで行けたが4位に終わる。ここではAnAnもやったが新しいリーグではボコボコにされた。
 ラウンドワンから更に奥に行き、十字路を左に行くとアドアーズ横浜があった。ここは横が飲み屋だったか。2階に筐体がある。
 アドアーズから東急ハンズの方に行くと、東急ハンズの向かいにタイトーステーション横浜があった。横がプリクラ専門コーナーでちょっと落ち着かない。
 桜木町に移動し、改札を出て右に行き、地下道をくぐってそのままぴおの地下街に入っていくとワールドゲームぴおがあった。ここでは決勝まで行けて2位になった。
 関内に移動し、伊勢佐木町方面に歩いていくと斜め右にネオンでAM PIA伊勢佐木町が見つかった。ここには伊勢佐木町の歩行者用道路から入っていく。ここは5階に筐体があった。ここでは予選落ちorz。
歩行者用道路を更に進んでいくと、大きい道路との信号のある交差点の手前にAMFマーズがあった。ここでは100円2クレだったがトナメはまた予選落ち。2連続でアニゲはきついわ・・・。
 信号を渡って右側にSt.Tropez伊勢佐木があった。ここではエスカレーター脇に筐体があった。このときは予選を通過できたが、その前2回が悪すぎてフェニックス組に異動となってしまった。
 これでクマーキングは終了し、帰途についた。ひたち野うしくに着いたら21時41分、家に着いたら22時を過ぎていた。これで訪問店舗数は715店舗となった。