やっとのことで

 やっとのことでマロンクエストクリアしました。少年漫画で。いや〜、つかれた〜。
 もう一踏ん張りと思い、改めて回収してクリアするかとやり出したら、1クレ目で早速クリアw。まぁ、今まで通算クレ数は絶対3桁は行っているだろうから、やっとできたというのが実際ですね。それだけやったらさすがに覚えてきてるということか。
 マロン先生、そうやって口ふうj(ry。
 芸能の実力テストは既に1つSを取っているので、これで全ジャンルで、少なくとも1つはSが取れていると言えるようになった。芸能でSを取れたときにクエストやっておけば良かったなぁ・・・。というわけでフランシスクエストをクリアするのにもう少し実力テストをやっておこうと思います。
 あとは検定を回して苦手克服に努めますかな。そういう意味で丁度良いかも。