ルキア誕生祭

 ソラリスルキア誕生祭というイベントがあったので行ってきた。主催はご存じまーごんさん。他のキャラ使いの方がお手伝いに来られていたのにはちょっと驚きましたわ。
 まずは店内大会、サブカ使いの場合の制限はあったが、本来のルキア使いは制限無しの殴り合い。で、私はと言うと・・・まーごんさんとあたったんですががががが。で、ライスタはまぁとれて、自分で出した社会もまぁまぁ(でもど忘れがひどいorz)、それ以上にアニスポがひどくて4位になってしまった。当然相当にハードルが低かったにもかかわらず賞品は無し。まーごんさんと当たった時点で運を使い果たしたかねぇ。ちなみに優勝はほーちゃんさんでした。おめでとうございました。
 1回戦で負けてしまって暇だったが、おゆまさんと話し込んでいたら全然退屈にはならなかった。群馬ではざんねんと言われるのは仕方ないということですか、なるほど。あと、仙台・岩手勢が何名か来ていて、こないだの泉で十分交流しきれなかった鬱憤は一気に晴れた。コランダムさんがいたらものすごく丁度良かったような。
 店内大会が終わって、ケーキはほーちゃんさんの得点を元にした抽選で外れてしまったが、瓶入り牛乳は何とか当たった。それが救いだったかな・・・。
 まーごんさんを初めとしたスタッフの皆様、お疲れ様でした〜。るっきー、Happy Birthday !