ここ数日は

 あまり先週はやらなかった気がする・・・。疲れたんでしょうね。しかも木・金は出張だったし。金曜日には潜ってみたけど時間調整を間違ってしまった・・・orz。
 日曜日には潜りオンオフに参加。18:36にはホームのビックマーチから潜り、16階で終わってしまった・・・。20:36にはビックマーチが混んできていたのでJAMJAMつくばに移動して潜り、23階まで行ったがそこで終わり。25階制になってから25階まで行ったことがないんだよなぁ・・・。
 今日はトナメに入って、ヴァンさんとマッチング。どもでした〜。組はドラゴン組から動かない状態で成績は1回決勝までいって2位になった以外は準決勝で終わり。勝たせてはもらえませんな・・・。