竜ヶ崎大会

 竜ヶ崎の大会があったので、スタッフとして参加。午前中の内に着いて、イーゼルの組み立て。なんとかここまで作り上げられた。最後は渡し桁の固定に釘打ち。まぁ、今回は仕方ない。で、完成したのが↓の通り。

 昼飯にインドカレー屋に久々に入ったがやはりここはうまい。で、人数に余裕があったのでスタッフもプレイヤーとして参加となった。
 1回戦は、こんな感じ。

社会セレクト総合Hを投げて、なんとか、2位に踏みとどまって2回戦進出。
 2回戦はこんな感じ。

ライスタ多答をなげたら大炎上orz。結局、ここで4位になって終わってしまった。まぁ、スタッフ業務に専念できるからかえってよかったりする面はあるのだが。
 大会自体の結果としては、優勝:クォンタムFさん(賢竜本戦シード権獲得)、2位:JUVESさん(賢竜エントリー優先権獲得)、3位:はらっとさん、4位:たかっちXさんとなった。おめでとうございます。
 賞品として、岐阜の途中で寄った名古屋で買った世界の山ちゃんスナックとすがきやカップ麺セットを差し入れたが、どちらも持って行っていただけました。どうぞお召し上がりくださいな。
 エキシは社会系でもパッとしなかったなぁ・・・。西宮に行ってたらボロボロだったなこりゃ。終わってから、土浦組を車で送り届けて帰宅した。
 参加した皆様、お疲れ様でした&ご参加ありがとうございました。