白河地区初かねぇ

 愛車が12ヶ月点検から戻ってきたところで、気になっていたところがあったので行ってきた。場所は西白河郡西郷村というと何処だと思うかも知れないが、新白河駅のあたりである。
 ディーラーのある研究学園地区から県道を使って国道125号線に出て、そこから新4号バイパスへ。後はひたすら北上し、インターパークのところで休憩ということでインターパークプラスワンで1クレやる。終わってから最寄りの宇都宮上三坂から高速道路に入り、北関東道東北道と行き北上。ただ、一度思いっきり南下するから、矢板ICか上河内SAのスマートICあたりまで下道で行った方が良かったかも知れない。上河内SAで晩飯にして更に北上し、白河ICで降りた。で、国道4号線をちょっと北上していくと万代系古書店の近くにゲームスペースA-3があった。福島の中通り福島市郡山市須賀川市にはあったけど、白河周辺は初めてだと思う。そこで白河市ではなく新白河駅近くというのがまたあれだが。

準決勝で敗退したところで待ち客もいたので撤退。すぐに発ってまた高速に乗って南下していく。上河内SAで休憩。その際、もしあわよくばフェドラ高崎も行けないかと思っていたのだが、さすがに厳しいことがわかったので断念。南下していったらガソリンもなくなってきたので栃木ICで降りて、小山に出てガソリンを補給。後は結城・下妻経由で帰宅した。これで訪問店舗数は1125になった。