ホームに珍客

残業やって飯食って、ちょっと寝てから22時過ぎになってノコノコとR408へ。
で、全国大会をやってはたたきつぶされていたところで、なじみになっている店員から2階がどうこうというのでいってみた(R408は2階建てで、一時QMA4は2階にあった)。
そしたら、なんと、そこにいたのは、土浦の元賢王氏だった。
なんでも、戦国BASARA Xをやりに来たそうで。
と、今は宝石カンスト中だそうで。グランドスラムはつらいですなぁ。となったらそりゃ、普通は午後11時頃なんて避けますわな。
で、QMAな世間話をしていたわけだが、改めて聞くに、こないだの土浦大会は相当カオスだったようで。今では土浦は形式別大会をやっているわけだが、そこで線結び大会ならきむわいぱーさんにはきて欲しいなといってみたり。あ、綱島に誘うんだった。