ミノ陥落

久々ではあるが、結構ショックですな。3回目か。芸能2連続でどっちも1落ちというのがさすがに痛かった・・・orz 疲れたと思ったら寝たままノコノコと行かない方が良いのかもねぇ。

しかしまぁ、並べ替えで「キャプテン★ドみの」を思い出すのに時間がかかったためにミノに落ちたと思うと更に複雑ですが・・・。

ミノでは時間切れにつき、2クレしかできず。でもって金属(メッキ)になってミノに行くと目立つね・・・。

まぁ、ショックではあったが、落ちたからすぐQMAやめねばならない話ではないし(心ないバカで「やめちまえ」とか言い放たないまでも見下したがる輩もいようが、そんな礼儀知らずな輩は現実社会においてどうなんだろうな)、落ちたら上がればいいだけの話だしな。ともかく疲れているんだろう。