mixi北関東オフ会

 北関東QMAプレイヤーのオフ会ということでモアイ小山に行ってきた。昔でいうところの「おやっまゆ〜えんち〜♪」があったところである。今はショッピングモールになっている。ミサワさんからコミュへの招待をうけていて、そこで参加したのである。

 一応今日はひたちなかのレースの日と言うことになっていたのだが、雨な上に風邪が治りきっていたなかったので、ぶり返してさらに肺炎とかなったらしゃれにならないということで断念したのだ。

 ただ、やっぱり頭がぼぉ〜っとしていたのか、出るのが11時半頃に。しかも、ふっと火の元が心配になって一旦家に帰ったため、改めて出たのが12時。で、街をさけて県道を延々といっていたが、13時には結城までしか行けなかった。しかも、小山市街でしかも目的地までの道が渋滞して、着いたのが13時40分頃になってしまっていた。遅刻してすいません。>主催の皆さん

 プチ大会をやったときに、私は廃人の部に入ってトナメ1回戦で4位。まぁ、調子は最悪ではあったわな。他の店対も学問四文字縛りの3位を除いて全部4位だった。線結び縛りの時にはアニ線2セットにフルボッコ。うん、やっぱり私は青くない。

 2次会の食事ではちょこちょことしゃべっていた。と、あそこにもミリオンナイツリスナーが・・・。あそこまでそっちの話できた方も珍しかったな。
 気がついたら22時半、あわてておいとまして帰途につき、0時頃に自宅に着いた。 主催の皆様ありがとうございました。