やっとドラゴン復帰

 先週調子を崩してミノタウロスまで落ちてからすぐフェニックス、ドラゴンとあがった後でまたフェニックスに落ちてから、ドラゴンにさっきやっと上がりました。
 日は経ってたけど、実はぜんぜんトナメのクレ数をこなしてないのです。結局4クレでしたな。同じくらい検定で費やしていたのと、そもそもゲーセンに行くのが遅くなっていたのと、それ以前にゲーセンに行かないでいた日もあったことが原因かと。要するに風邪で調子が出ないからあまり行ってなかったのですよ。
 今日もまだ咳が残っていたけれども、北関東オフの時と比べたら頭の回り方が実にマシだった。といってもトナメは1クレしかやってないけどね(今までの成績とのかねあいからどうにかあがれた)。