おおまぬけ

組合の動員があって14時近くまで牛久にいて、もし間に合っても午前中歩きっぱなしで頭が働かない状態だったので、ACP土浦の四文字限定は断念した。その代わりということで何かないかと思ったら、そうだ綱島スク水杯なんてあったっけと思い、綱島に行くことに。で、疲れていたのでちょっと家で寝こけてしまい、ギリギリになったが、日比谷線の電車が菊名まで直通。これは良いと思い、そのまま綱島へ。

で、Round1綱島に着いてみたら、

いつものメンツがおらん。

おかしいと思い、mixiにつないでよくよく調べてみると・・・、

スク水杯、来週か。

いやマジで気付かんかった(アホ)。まぁ、なんか変な感じはあったけどね。
そのまま帰るのも虚しいので1クレだけやったが、それまで12位−16位と取っていて後がない状態の所だったのだがなんとか4位確保。

帰りに綱島駅前で晩飯。その後はクマーキングちょこっとやって帰るか、というつもりで居た。しかし、終電調べたら寄り道している場合ではないことが判明したので、とっとと帰った。