竜ヶ崎大会

 道具係のスタッフなので一式もって龍ヶ崎へ。途中、職場によって私物の大工道具を持ち出すなど。
 呼び出しの時に昔のCNで呼んだら怒られる事象が。まぁ、今度から気をつけるしかないが、呼びにくくなったな・・・。
 己の大会結果の方は、1回戦で負けて敗者復活でも復活できず。運が悪すぎる。
 優勝は、山口から一時帰筑のはらっとさんでした。おめでとうございます。
 終わって、エキシビションでは、芸能その他と理系順当てと社会線結び。理系順当てはこれからちょっと鍛えてみるか。に対して、芸能その他ぇ・・・。
 エキシビションも終わってから、近くの中華料理店「紅光」へ。今回の打ち上げ、19名とか史上最多だよなぁ・・・。中には大会より打ち上げ目当てという遠征勢も。食べ出したらいつもの正常運転。惜しむらくは、大学芋の粘性が低かったことか。終わってから資材を撤収してフレイさんを送って帰宅した。参加された皆様、お疲れ様でした〜。