今回の全国大会は

今回の全国大会ですが、あまりできないんじゃないかというのが実際の所ですね。というのは、
21日(金):ロケテにかかりっきりでできず。
22日(土):ジョギングをしていたら体力回復まで時間がかかってしまって数クレしかできず。
23日(日):クマーキング先(モナコ川越)でやって、やっと10クレ突破したくらい。
24日(月):洗濯物魔神の討伐(
25日(火):東京出張で、終わったら飲みがありそう。
26日(水)〜28日(金):グンマーのヌマターに出張。当然飲みあり
29日(土):ガッツリできるのはここくらいか?
30日(日):龍ヶ崎社会杯(皆様、どうぞおいでください)
というスケジュールなもんで。しかも、新検定が発信されたことだし。とりあえず30000Ptは超えたけど、あまり伸ばせないんじゃないかな・・・。