土曜の協力プレイ

 土曜日に協力プレイのオンオフがあったので参加してきた。本当は16時台にもあったんだけど、自転車で出ていて参加できず、夜の2回に参加した。
 20時5分の回では、新郎新婦(アスティナさん&ゆーりぃさん)、オレだよオレさん、そして私の組み合わせ。つらくならないうちに祝チャットを。しかしながら結局、15階のモンスターを討伐できず終了となってしまった。
 21時35分の回ではソーヴキプさん、ACCELさん、たかっちXさん、そして私の組み合わせ。この回はそれなりに助けつ助けられつつでいっていたが、18階で力尽きてしまった。
 皆様お疲れ様でした。と、私も疲れた状態で参加しない方が良かったのかな・・・。