今週平日はと言うと

 月:オンオフお休みと言うことでゲーセンにも行かず。
 火:オンオフに参加。りぃさん、お疲れ様でした〜。でも18階までしか行けなかった・・・。
 水:オンオフに参加。りぃさん、かんさいさん、NEXUSさん、お疲れ様でした〜。また18階で終了。しかも、私が足引っ張ってしまったのがどうにもね・・・。
 木:オンオフ休みに付きゲーセンにも行かず。洗濯物が貯まっていたので丁度良かった。
 金:オンオフに参加の予定が、ビックマーチに行ってみたら全席埋まっていたので断念。そのあと、サブカも使って検定試験をやったりトナメに入ったり。サブカ(STIHL@リック)でやってるときにあたった黄色の所からNたきふうかさんって、ふみかさんかな? あとにゅうやさんにもあたった。メイン(ホビオPRO@ユリ)ではでかちょうさんとあたったが準決勝で見送ってしまった(しかもこっちは5位orz)。そろそろ帰る時間かなと思ったら、他の車のバッテリーが上がったというので、ブースターコードを供出。救援車にするにはうちの車はバッテリーがウォッシャー液タンクの下にあって面倒なのでまた別の車にお願いしたけど。それで一発でエンジンがかかったから良かったわ。そのあと、2時くらいまで店の前でしゃべる。そのあと、水戸までふらっと行って帰ってきたらもう5時近かった(←。