昨日と今日は

 例によって協力プレイ中心に。
 金曜日はオンオフに参加のはずがはぐれ、その代わり、なぜかみなとともかさんこと、ちひろさん(旧Cなみなつの人というとわかる人いるかな?)を釣る。でもって、他の人が次々と切れてしまったため、ちひろさんと二人旅で14階まで行くがそこで終わってしまった。
 土曜日は、げどくリンゴさんこと、みかんさんから協力プレイで時間合わせを誘われ、朝から美熊へ。ところが最初はうまくマッチせず、4回目くらいにマッチ。ところがそんなときに限ってよりにもよって尿意を異様に催し、6階まで行ったところで、最終問題が終わってから急いでトイレに行き、戻ったら時間切れでリタイアとなってしまった・・・。本当に申し訳ない・・・。しかも手を洗ってないことに気づき、トイレに戻ろうとして足をくじいてしまった・・・。そのあと、ご飯というのでその間にこっちも昼飯にしてからドラッグストアに寄って湿布薬を買い(今思えばそのときに医者に行くんだった)、また戻る。で、再度合わせたら今度はちひろさんと一緒になる。で、結局、16階で終了となってしまった。それから18時近かったので医者に行くことにして、みかんさんとの潜りは今日は満足に実現できなかった。本当にごめんなさい・・・orz。
 医者に診てもらったらやはり捻挫で、鎮痛剤ももらう。で、夕食をすませてから20時台のオンオフに参加。ユウリィさん、かんなぎさん、あともう1名と一緒に潜るが、ユウリィさんの回線が切れ、もうひとりもさっさと下りたもんで、かんなぎさんとの二人旅に。結局、14階で終わってしまった・・・。二人旅はやはりきついわ・・・。
 来週は火・水と出張なので、潜りはできないかと。それにしてもさんざんな誕生日となってしまった。