初の第3の洞窟

 昨日おとといには疲れてゲーセンに足を運んでいなかったので、3日ぶりのゲーセンである。
 そんなわけで協力プレイで初めての第3の洞窟。当初、アニゲだけしか出ないと聞いていたので、行かない方が良いのかとも思ったが、そうではなく今まで通りということだったので安心したこともある。
 で、定例の21時35分の潜り。メンバーは、りぃさん、KATSUさん、ラケシスさん、と、私である。
 潜ったら例によって単独不正解が結構あり、ドンケツでなんとか連れて行ってもらってる状態が多々あったなぁと。何かがどう間違ったのか、私が一番リードしたときもあって、そこが協力プレイの醍醐味なんだと思う。で、第3の洞窟ははじめてだったのにいきなり20階に行けた。KATSUさんがいなかったら無理だったと思うわ・・・。結局、イエティにやられたけどね・・・。一緒だった皆様、ありがとうございました&おつかれさまでした〜。