北関東オフ

ひたちなかでのレースの後、レジャラン古河で開催中の北関東オフに顔を出してきた。
ただ、いかんせん汗臭い&砂まみれだったので、途中、下妻のビアスパークしもつまに寄って汗を流していく。
着いたら店対の最中だったが、私が申し込んでも打ち上げ前に入れる回は無かった。まぁしかたが無い。
その後打ち上げへ。そこで水戸のコミケットスペシャルで売られていた特別版の黄門漫遊の箱を持ってきていたので披露したら大受け。そりゃ、イラスト描いてるのが、平野耕太御大と広江礼威御大だもんねぇ。ちなみにその箱は後でおゆまさんにあげた。私はもう一箱持ってるのでw。
レジャランに戻って店対再開。やはり、社会でしか勝てなくなったなぁ・・・。社会ですら勝てない場合があるし。総合的に補強が必要ですな。
23時過ぎてから撤収。国道125号線と県道で帰った。皆様お疲れ様でした〜。