登っては浮かんで沈んで

とりあえず金曜日までの動きをば。
基本的に竜ヶ崎でプレイというのが定着してきた感じが。やはり予習2周というのがおいしいです。予習を早く上げたい今としては100円2クレよりよっぽどおいしい。
水曜日と金曜日には登ってました。で、踏破成功の回もありつつもやはりそうそういつもうまく行くわけがないわけで。
予習を早く上げるにはトナメが断然効率良いけど、例によってドラフェニスパイラル。なんか、前作より落ちやすくなってる気がする。強い人がAnAnから戻ってきたのかね。
と、竜ヶ崎と言えばということで、某中華料理屋にも行ってみたが、とんこつラーメンは九州の人にしか作れないと再認識した。
土曜の件については改めて。