四国から帰ってから

 気づけば結構日記の間隔が空いてしまってますね・・・。 ここ1週間のQMAプレイ状況をば。
 月曜日は疲れてQMAどころではなく、火曜からやっと四国クマーキング記をぼちぼち書きだして、水曜日には協力プレイをやって、木曜にはようやくクマーキング記を書き終えて、やっと、金曜日に平常運転になったという感じか。土曜日には賢竜ヶ崎杯の打ち合わせ。
なんか、なにげにばたばたしとったな・・・。
 階級の方は、メインのSEROW@ルキアが大魔導士になれたけど、皆さんもう続々と賢者どころか大賢者とかスピードおかしいやろ・・・。まぁ、うちの場合、トナメ用と検定用と協力プレイ用でわけているので、それで遅いのかも知れん。ホビオPRO@ユリが見習魔術士、ハスクバーナ@レオンが上級魔術士だけど、1枚でやってたら賢者に行けてるかな・・・?
 と、そろそろ、☆埋めの現状を書いておく方が良いかな? いまのところ、☆5まで行けてるのは、芸能のキューブ、ライスタのタイピング、社会のタイピング、社会連想の4つだったかな。で、目下、全ジャンルのタイピングを☆埋め中で一応全部☆3つ以上にはなっている。それが終わったらサブジャンルを埋めていくかな。それとも、社会ともう一つくらいを優先的に埋めていこうかな。