木金土と

 疲れて日記を書かぬ間に3日経ってしまったので、仕方ないのでまとめて書いてしまいましょうか。
 木曜日(=31日)は、ピンクパンサーつくばで、検定1クレ、トナメ2クレ。トナメではパッとしなかったが、検定では通算2クレ目で戦国時代検定のS判定をたたき出せたのでまぁいいかなと。

 金曜日(=1日)は、竜ヶ崎でトナメ中心に。ドラゴン組で2,3クレ持ち堪えたが(タチバナさん、ねぎらーめんさん、マッチングどもでした)、ついにフェニックス組に異動と言うことに。そこで4位、5位、ときたところで、ヤスキチさんとマッチング。どもでした〜。その回に限って調子よく、準決勝で区間賞を取って決勝へ。

で、社会を2人出していたことが幸いし、無事に優勝できた。ヤスキチさんも2位でしたが、ここは悪いけどいただきました。これでようやく初めて優勝できて、ルキアの優勝絵が。

やっぱカッコカワイイです。それにしてもだ、区間賞絵といい、やたらに人差し指を伸ばすよね〜。7でいなかった間、別の世界に召還されて保安官か何かやってたんじゃないかと妄想してしまうw。帰りには、PSPのMAPLUS3でついに白井黒子ver.の着せ替えナビを実装。

いやぁ、これは楽しいわ。御坂美琴ver.もあるのでこれもそのうち動かそう。
 土曜日(=2日)は、QMA8になってから初の協力プレイ。関係しそうなメンバーと後々のサークル活動を意識して、ハスクバーナ@レオンで竜ヶ崎からつなぐ。で、集まったメンツは、イオタさんとユウリィさん、かんなぎさんと私。最終が9階なのだが、8階で終わってしまった。さすがに8階はきつかった・・・あと少しだったけどなぁ・・・。お疲れ様でした〜。