QMA8始動

というわけで、仕事が終わってからジョイプラザ竜ヶ崎に行ってQMA8をやってきた。
こんな日に限って仕事が遅くに降りかかってくるとか、まぁ、仕様なんでしょうなぁ・・・。
というわけで、予告していたとおり、3枚のカードを引き継ぎ。
1st:SEROW@ルキア(旧SEROW2@リエル)
 

2nd:ホビオPRO@ユリ
 

3rd:ハスクバーナ@レオン
 

で、各カードでトナメは1クレはやっておいた。と、SEROW@ルキアでは検定も1クレずつやってみる。検定、回収も兼ねてやり込んでみますかね。
そういえば、竜ヶ崎ではQMA7の間は節電と言うことで4台だけの稼働だったけど、QMA8になるに当たって6台フルオープンしてましたね。
何はともあれ、★埋めはせっせとやらないとなぁ・・・。と、サークル活動がどういうものになるかがなんともかんとも。