GWが始まりましたね

 というわけで、4月に含まれる2日間はゲーセンにべったり行ってましたな。
 29日はサークル活動というので政治経済振興会のサークル内対戦に参加、時々1位を取れるが、それにしても好き者同士の対戦、これはこれでさすがにある意味きつい。
 サークル内対戦の合間に検定でSを取るべくせっせとやっていたが、どうにかJ-POP検定でSを取れたが、プロ野球は全然。Aまでは行くけどその先がきつい・・・。
 ほとんど竜ヶ崎でやっていたわけだけど、夜になってから紅光へ。ピーナツの唐揚げ(実質は素揚げ)と麻婆茄子、醤油ラーメンを注文。ピーナツが最初は良いのだがだんだん飽きてくるのがいかんとも。麻婆茄子は茄子よりタマネギが多くなっているのに若干違和感が。醤油ラーメンはまぁまぁいけた。そのあとジョイプラザ前で話し込んでいたら2時まで行かないまでも相当遅くなってしまった。
 30日は車の用を済ませてからとりあえず美熊へ。そこでサークル店対(政治経済振興会と茶の湯)をするが、なかなかきつい。やはり合間に検定を回すが、ハイスコア更新はできてもSには届かず。
 夕方過ぎになってから竜ヶ崎に移動。19時台の登りに参加しようとしていたが、100円によるクレジットで入ってしまったためにオンライン参加できなくなってしまった。20時台の登りには参加できたが8階で終わってしまった。終わってからフレイさんを送り届けて帰宅した。
 ここ2日に当たった皆様、まとめてで恐縮ですがお手合わせありがとうございました。
 5月に入ってからの予定を以下に。
 明日、1日はメーデーに参加するので(今年は簡単にやるらしい)、終わってからJAMJAMででもやりますかね。今年は酒もないみたいだからある意味好都合(普段の年は弁当食いながら缶ビールで飲んだくれる)。
 2日は一応年休とってはいるが多分少し仕事して、夜になってからクドさんとコランダムさんを拾って車で大阪へ。
 3日からは大阪まわりで4日、5日にかけて北陸へ行きます。4日に金沢泊まりだったかな。5日に車を置いて万葉線は乗ってみたいかな。と。穴の谷に水汲みに寄るのもありだけどそこまでは無理かな・・・。5日じゅうには土浦に帰らないといけないわけだし。
 6日は年休、8日までも休み。その間あたりにはそろそろ自転車も入りつつ☆埋めにいそしむか検定に粘着するかなのかな・・・。