四国クマーキング(2)道後にも行きつつ愛媛を回る

 フォレスターハウスから一気に新居浜の市街にもどりイオン新居浜へ。そこのなかにプラサカプコン新居浜があった。

シネコンの隣とかもうお約束。ここではマックガスZさんとマッチングした。どもでした〜。
 バイパスを通って西条市に移動し、マルナカ東予店の中にMG東予があった。

ここでゆかなMIXさんと再会。お久しぶりです。と、36体(=3ダース)のサンダースがお出迎え。

ここの名物だそうで。ここでは1回目では予選落ちしてしまい、フェニックス組へ異動。2回目では2位に入れた。と、ここでアッカリーン(ミアキス)さんから呼びかけをいただいた。ありがとうございます。それと、キューブをやるのに目隠し板があって、つかってみたら、本当にわけがわからなかった・・・。
 松前町に移動し、エミフルMASAKIにソユーフォレストハンターがあった。

2回とも決勝に行けてドラゴン組に戻れた。
 松山市に入ったくらいのところで余戸のMGグラントシティがあった。

そういえばレキさんに連絡したときにグラントシティに行ってないと書いたら、キスケに行ってないと勘違いされてしまってたようで・・・。紛らわしいわ・・・。申し訳なかったです。ここでは予選落ちしてしまった。
 MG余戸を回ってから、折角だからということで、道後温泉に行くことにしてもらう。行ったこと無かったんですよ。前回松山に行ったときには入れなかったし。そこで、近くまで行って車を駐めて、折角なので道後温泉本館へ。で、奮発して霊の湯2階へ。霊の湯にはいると、料金の中に又新殿(皇室専用のところ)を見学できるので霊の湯にしたわけだが、風呂だけでも趣が半端無かったですなぁ。しかもお茶と菓子まで出るとは。又新殿は見学していて緊張した。つくりが半端無いのよ。建物といい調度品といい。と、玉座なんて畏れ多い物、はじめて見た・・・。坊ちゃんの間なんてとこもありましたな。眺め良いわ、ありゃ。
 道後温泉から北西の方角かな? ちょっとぐるっと北に回ってから入る感じでラウンドワン松山へ。

そこではNTさんが既に居られて、そのあと、続々と皆様が。本当にありがとうございます。社会フリーでお手合わせをいただいた。が、順当てで大ポカをやらかせまくって、4位になってしまった。やっぱり上には上がいるよなぁ・・・。レキさん、RAPTORさん、レガシィさん、お手合わせありがとうございました。まぁ、自選の連想で全答できて、多少刺し返せたからまだいいが。
 店対が終わってから元帥で晩ご飯にして、それから駅前スタジアムに移動してトナメをやったり、NTさんからイケル・カシージャスのお話を伺ったり。レキさん、道案内くださりありがとうございました。そうだ、レキさんにPhantomネタとディアガールネタを振るんだった・・・。絶対頭が回ってなかったな・・・。トナメでは、すみすさん、レキさん、ことぶきさよさん、マッチングどもでした。
 駅前スタジアムが閉店時間ということで駐車場も出ることになったが、その時間から高知に帰っても中途半端な時間だということでMGキスケに移動して、QMAをやったりミュージックガンガン2をやったりしていた。ミュージックガンガン2は初めて名前を撃ち込めるくらいまでできた(あ、曲名忘れた・・・)。