出張の合間になんとか1店

 学会の懇親会が終わってからホテルに帰る途中で、寄り道で1店舗クマーキングしていた。
 京阪三条から地下鉄で山科に出ていたので、そこからJRに乗るわけだが、そこで琵琶湖線ではなく湖西線の列車に乗って堅田へ。大津市の中だからまぁそんなに離れていないだろうと思ったらそれは甘かった。いつまでも着かないんだもんな・・・。で、堅田に着いたらロータリーに出て、そこから旧国道に出たらひたすら北上していったらスーパーヒーロー堅田があった。

100円2クレだったので全国大会を回すが、これ以上回していると列車がなくなるので打ち止めにして駅に戻り、山科まで戻って瀬田のホテルに向かったのであった。これで訪問店舗数は1087店舗になった。