今週のウィークデーは

 全国大会の結果が出たわけだけれども、38000Pts.台が何とか出せたのはプレイ時間が短い割には上々だったかも。

出張続き&飲み続きだったからな・・・しかも出張先(群馬の沼田)にQMAないし。
 火曜日から新しいノボーリ(協力プレイ)が始まったわけだが、アマリンスさんとたかっちXさん、なのなさん、そして私の組で、一発クリアできてしまった。


あと何回かやってみますかね。
 と、検定も始まったけれどもまだサブカでことわざ検定だけクリアした状況。

で、検定を延々とやっていたら、2枚目のホビオPRO@ユリを賢者にできた。

 でもって、紫宝魔神が始まったわけだが、金曜日のうちは結局魔神に会うことはかなわなかった。皆さん強いわ・・・。