関東のクマーキング3件

 木曜日と日曜日にクマーキングに行っていた。
 まず、木曜日。仕事が終わってからみどりの駅まで車で行って、そこから電車(TX→武蔵野線京浜東北線)で川口へ。東口に出てから、ペデストリアンでそごうに行ってからそこの階段を下り、間の道を突き当たりまで行って左に行くとアドアーズ川口があった。

予習10問×3周とか、回収にはうってつけではありますな。長いけど・・・。で、20日の竜ヶ崎大会に出られない(出張のため)と連絡していたからか、やまだかつみ氏が自転車で来られて、ちょっと打ち合わせなども。お疲れ様です。でも意外と近いそうで。話などが終わったらさっさと帰ったが、ダイヤがだいぶ押し迫った感じだった。
 日曜日も、オレオレさんの日記に触発されて出掛けることに。まずは新大利根橋を渡って柏にでて、国道6号線の北の県道を通って国道16号線をまたいでから、すぐの信号を左折してしばらく行くとあるマルハン(いうまでもなくパチ屋大手)のでかいのがあり、その2階にSUPERWAVE柏があった。

設定は典型的なデフォルト。それでも丁度着いたときにはサークル対戦の時間だったのでそこでずっとやる。社会はずっと1位だったが、文系はやはり穴があるな・・・。ノボーリまでそこでやったが、久々の協力プレイコンテ90Pはきつい・・・。合間にトナメもやったらなんとか3位に入れた。
 国道16号線に出てそこから国道6号線で南下しようとしたが渋滞がひどいので柏市街の道に迂回し、途中で国道6号線にまたはいる。千葉大園芸学部のトンネルをくぐってから県道で市川に出て、京葉道路市川IC前を通過して、東西線妙典駅へ。その駅前にあるイオンの隣のビル(1階にマツモトキヨシが入っている)の2階がパレパレ市川妙典である。ここは、以前にはサードプラネットが入っていたところである。

トナメを回したら10位を引いてから2位につけられた。間に魔神戦を入れたがまるでダメだった。
 帰りは京葉道路の無料部分を使って小松川まで行ってから新小岩経由で平井大橋から首都高に入ったが、入ってみたら工事渋滞で、全然動きそうになかったので国道6号線水元国道298号線→外環→常磐道というルートで帰宅。これで訪問店舗数は1086店舗になった。