誉田チャリオット大会

昼下がりから誉田のチャリオットでの大会に顔を出してみた。過去2回、クマーキングの際に覗いてみたが誰もいなかったので、誰かしらに会えないものかという感じで行ったのであった。ちなみにこの間、木更津・市原方面に行ったときに25日の大会のことは把握していたのだ。

大会参加者は9名。で、3人の組で予選をやって1位の人3人と各組2位のなかで最高得点を出した人で決勝をすることに。で、私は予選で敗退orz。で、私のいた組は2位の人も決勝に進んで、その2人でワンツーフィニッシュを飾った。組み合わせによっては私も決勝にいけたかも知れない。それにしてもボンバーマンもないフリーな選択ができるというのもある意味新鮮だった。大会の後は数十分店対タイムだった。

大会後は最後まで店対をやっていた私を含めて4名で延々と2時間だべり続けていた。さすがに遅くまでいては後が大変だと言うことで挨拶だけしてそそくさに帰った。