東武伊勢崎線クマーキング

 車を引き取ってきてからとりあえずR408で3クレやって、それからクマーキングに出かけた。今回は公共交通機関で回ってみた。というのは、以前春日部にクマーキングに行ったとき、ゲームファンタジア春日部に行くのに駐車場が駅前だとなかなかないことを思い知らされたので、駅から近い所をまとめて回ろうという趣旨である。
 明日、ソラリスの雑学杯があるのでとりあえず南越谷へ。で、ソラリスで申し込んで、そのついでに駅を挟んだ反対側にあるZIPPYへ。ここで撮った写真のサイズが小さかったので、後で撮り直すつもりである。
 上り急行に乗って、次の駅の草加で下車。マグマ草加で1クレ。ここではなんか調子悪く、フェニックスに落ちた。
 更に南下して西新井で乗り換えて大師前で下車。ここで西新井大師を参拝。門前で団子(帰宅してから食べたがうまかった〜)を買って、それからZYX西新井大師で1クレ。ここでは御利益があったのか3位に行けた。ここで撮る前に写真サイズが小さいことに気づき、あわてて直す。と言うわけで何とかまともなサイズにできた。
 さらに、小さいサイズでZIPPYとマグマ草加で撮っていたので、草加に撮り直しで戻る。で、1クレやったが2回戦のアニタイで撃沈。
 草加から改めて南下して梅島で下車。で、ルモンド梅島で1クレ。が、できるまでが長かった・・・。整理券は配ってたけど、なかなか空かなかったよな・・・。待ってるのが見えているはずなのに平気で両替して延々続けてた人もいたし。終わったらもう19時過ぎ。バスがなくなるのでとりあえず北千住まで戻って、北千住で晩ごはんを食べてから帰途についた。つくば駅からつくバスだったが、12ルートの最終はいつもの通り外国語が飛び交っていた。多分東京で遊んできたJICAの研修生なんだろう。
 ちなみに今日やってる間にマッチしたのは、ぽるしぇさんとARK2さん。抜けてたらすいません。突っ込んでやってください。