ここ2,3日のこと

 そもそも週の前半はろくにQMAをできて居らず、後半になってどうにか。
 木曜日は秋葉原に出張で行っていて(シンポジウムがあった)、終わってからレジャラン2号店でサブカのハスクバーナ@レオンを動かして、ようやく組をフェニックス組にまで上げた。
 金曜日はジョイプラザ竜ヶ崎でSEROW2@リエルをつかって潜り。結局、23階で終わってしまった。戦犯はどう考えても私だったという・・・。ただ、直前に食べたラーメンに入っていたニンニクがきつかったみたいで、最後の頃には腹が痛くてどうにもならなかったという。面目ない。同行したイオタさんとたかっちさん、ありがとうございました〜。
 土曜日は、ひとまずウェアハウス川崎に行って、知ってる関係各位に挨拶回り。ふみかさん居られるかなと思っていたがさすがに今回はきつかったようで。と、スフィアのアルバムの発売予定が16日か・・・。と、しかしまぁ、王国民ほどでは無かろうがスフィアファンも相当だな・・・。
 帰りに蒲田のユザワヤに寄ってから秋葉原へ。Heyに行ってゆーりぃさんたちの一行に加わって店対したが、ライスタはともかく、やはりアニ・スポ、マジで鍛えにゃ・・・orz。終わってから浅草橋まで歩いて行って焼き肉屋でQMAの学期変わりオフ会。12名が飲み食いしていたが、アルコールが入ったのは半分以下だった。車を使うとなるとそうなるわね・・・。私はバスで駅まで行ったので当然飲んでましたが。トリスハイボール×2+芋焼酎お湯割り。終わってからまた店対かと思っていたが、取手発のバスに間に合わなくなることがわかったのでお先に失礼した。参加者の皆様、お疲れ様でした〜。