首都圏クマーキングと店対

 日曜日には、まずはクマーキング。バスでつくば駅に出て、TXで南流山へ。ここで武蔵野線に乗り換えて、ホリデーパスも買って府中本町へ。府中本町の改札を出て斜め右にラウンドワン府中本町駅前店があった。

着いたのは9時50分くらいだったが、10時にならないと開かなかった。ラウンドワンなのに・・・条例で規制があるのかな? 100円2クレで予習2回だったか。で、トナメでフルゲートどころか半分以上いない・・・。結局、そんな中で決勝には行けたという感じであった。
 府中本町から西国分寺に出て、そこから中央線で東京に出て、京葉線に乗り換えて稲毛海岸へ。車窓から浦安あたりの道路や学校の校庭を見たが確かにひどいことになっていたなぁ・・・。アスファルトが妙に白いもんね・・・。稲毛海岸に着き、駅前にあるマリンピアの4階にファンパラダイスジャスコマリンピアがあった。

ここは何とQMA7の間は100円3クレ予習3周という破格の設定だった。ここでは刑事長さんが迎撃くださり、店対も。
 店対が終わってから刑事長さんから「綱島行きません?」というお誘いが。店対会があると言うことだったのだ。回る予定がここまで回った2店舗だけだったので行くことにして刑事長さんの車で綱島へ。R357をいってから首都高に入り、川崎手前で降りたかな(延々としゃべってたからどこで降りてたか忘れたw)。で、川崎市内を縦断して鶴見川をさかのぼると確かにいけてしまうものだなと感心してしまった。綱島には何回か車で行っているが、全部2号目黒線綱島街道という行き方しかしてなかったので。
 着いたら、かげとらさんやデザーティさん、ンガウンデレさん、ゴレイロさんが。しばらくでした。で、早速社会系からやっていただいて、他にもやっていったが、★が全然埋まって無く、刑事長さんから相当回数カードを借りた。ありがとうございました。あとからねっとうCMさんやふなさん、JAMさんやぜっこーもんさんも来られ、ずいぶん賑やかな感じになった(あと抜けてた人いたかしら?)。ふなさんからは賢押杯結果集を入手。ありがとうございました。結局21時くらいまでいて撤収。お手合わせくださった皆様、ありがとうございました。
 ウェアハウス川崎前まで刑事長さんに送っていただいた。ありがとうございました。川崎駅まで歩いていき、後は乗り換え乗り換えでひたち野うしくまで行き、そこからタクシーで帰宅した。改めて、お会いした皆様、ありがとうございました。ちなみにこれで訪問店舗数は1011店舗となった。