Exになってから初めてか

 エクストラになってから初めてやりました。
 おとといはまだダウンロードされてきて再起動待ちな事は容易に想像ついたので登校せず、昨日は飲み会だったから(しかも帰ったら0時過ぎてたし)、今日になった次第。
 まずは復活した3つの検定試験をやってみて、とりあえず全部Aにはしておいた。三国志は1回目でいきなりA確保。アイドルとアニソンは2回目で。
 あとはレッスンモードでライフスタイルをひたすら回して☆を全部埋めた。もっとも、これから回収したキーワードで復習せにゃならんわけだが。と、☆が全部埋まったからこれから難問の回収スタートと言ったところになるのかな?
 最後の2クレはトナメ。相変わらずの低空飛行。これで5の時よりフェニックスに落ちにくくなってるから不思議だ。だからよけいに優勝回数が減ったんだけど・・・。ルキアの優勝絵、見たいのぉ・・・。