戸田に行ってみた

外環を使って、あむ戸田まで行ってみました。
誰もいませんでしたね(^^;。いきなり行くからこうなるんだけど全然学習してませんな、私。
カレーラーメンを食してからあむ戸田に行って4クレ。
ふゆほたるさんとMAXずきさんとマッチング。どもでした。
ここでフェニックスに異動してしまいました。
つくばに戻ってからR408でやっぱり4クレ。
フェニックスは3クレで終わってドラゴン組にまた異動。
結局の所、調子悪かったんでしょうな。
社会が74%台に乗ったけど、アニゲとスポーツが下がってきてしまったし。

ところで、ヤンヤンエストやっていたけど、あと1人残してクリアならずorz
なんで解けない問題の時ばっかり出てきて(しかも強い人ばっかり)、解ける問題の時に限って出てこないかな・・・。