対戦会

 なんとかぎりぎり間に合いそうだったので行ってみた。
 実家から帰ってきたのが午後3時前。それから痛みやすいおかずなどを冷蔵庫に入れてから行ったら3時半になってしまっていた。
 最初、人数不足で中止の恐れがあったとかで、遅刻して申し訳ない。
 遅く行ったので回数は減ったものの5回できた。

1戦目:地理:優勝
2戦目:文マルチ:3位
3戦目:社タイ:3位
4戦目:政経:3位
5戦目:セレフリー:2位

 まぁ、1回優勝できたし、他の回もそれほど悪い成績でもなかったので良いとしますか。

 終わってから、数クレレッスンを回してから刑事長さんと一緒にサイエンス通りのインドカレー屋さんのアバンティへ。ここでいろいろ話をしていたわけだけど、気になったのが、この間、ソラリス芸能杯に行ったわけだが、そのときにどうも私の大学時代の同期がいたとか。全学科目の頃の人か、学科の人なのか、それともHUCCなのか。無性に気になる。無理してでも新宿に行ってみるかねぇ。ご本人、万が一見てたらコメントよろしく(見てるかな〜〜〜)。

 最後に、皆様、お疲れ様でした〜。