ヴァージョンアップだそうで

 マイミク諸氏の日記で知ったのですが、QMA6Extraとなるとか。
 で、変わるのは、
1.検定試験モード復活
2.優勝絵登場
3.準決勝出題ジャンルのノンジャンル固定廃止
の3点。
 1.は、まぁ、いいんじゃないでしょうかね。ついでに実力テストで途中から加わった分は検定に戻した方が良いんじゃないか?
 2.は、大歓迎。滅多にできない優勝の時に何もなくて虚しかったですからね・・・。やはり、ルキア使いなら、あの胸と太ももを拝めるからがんばれると思いますよ。思えば5の優勝絵は今思えば神だった・・・。ましてや、通常がちびキャラになりましたからね〜。
 3.は、改悪ですな。ノンジャンルだからこそ負けても仕方ないなとあきらめがついたのに、なんで寝た子を起こすようなまねをするかね。
 さて、全国大会に行ってきますか。ヤンヤンを引けますように・・・。