東部大会

 2年ぶりに仙台のゲームコーナー東部で大会があると言うことで行ってきた。
 大会が始まるのは19時からということだったが、家を出たのは10時半、高速道路でいわき・郡山経由で行ったわけだが、結局、向こうに着いたのは16時過ぎだった。まぁ、のんびり行ったというのもあるけど。それでだ、高速道路料金が数百円というのがどうにも珍妙だった。水戸から北が無料区間にあたるので、そうなったわけだが。
 着いたら久々な皆様とご挨拶。で、大会参加申し込みをしたら32人定員で28番目とか・・・なんて危なかったんだ・・・。
 1回戦はこんなメンツ。

コアントロー
NEWぱる
たかっちX
SEROW

いきなり邪メリア先生とたかっちさんですか。で、ここは結局なんと1位抜け出来てしまった。
 2回戦は、こんなメンツでの対戦。

SRまつDX
ハヤテ
プリズま
SEROW

ここでは4位に沈んだ。さすがにしのぎきれなかったな・・・。ちなみにここであたったプリズまさんが優勝だった。おめでとうございました。
 大会が終わって、以前はMilkyWayだったBigBoyへ。ここでユーリルさんも来られていて、つい、つくば話をしてしまうとか(。そのあとは、ハルさんをホテルに送って、自分はネットカフェに入って仮眠を取ったのであった。