福岡クマーキング(2)

((1)からの続き)
宿にチェックインしてから再び出掛ける。で、宿の目と鼻の先にある交通センターの上にあるワンダーパーク博多へ。

ここでもトナメと全国を1クレずつ。全国で1位取れた。トナメでは準決勝落ちだったが、クマーキング中はかえって時間短縮になると言う側面もあったり。
 筑紫口に回ってヨドバシカメラの4階にタイトーステーションがあった。

ここは2台。100円1クレだったので全国だけ。時間もおしてたし。
 地下鉄に乗って天神へ。で、天神の繁華街の一角にタイトーステーションラウンドワンが1軒挟んで並んでいたのでまずはタイトーステーション天神の方へ。

ここで意外なわなが。エスカレーターで行ける範囲にないのである。実際の所、4階にあった。結局、全国1クレやっただけである。
 そして、ようやくラウンドワン天神に着けた。

着いてみたら、すでにたろちんさんやなすきさんを始め大勢居られた。遅くなって申し訳ないです・・・。そのなかで、年齢が明らかに違う方が居られると思ったら・・・かるみんさんまで来てくださったとは・・・ひぇぇぇ。お待たせして申し訳ないですorz。それと、まさか「紅光ランカーの」という紹介を受けるとは夢にも思わなかったw。とりあえず、足跡を全国大会で付け、1回は1位に。ご飯は未だと言うことで連れてっていただいたのが天ぷらのひらお。西日本で天ぷらと言うから関東で言うところの薩摩揚げなどの練り物なのかなと思っていたら普通の天ぷらだった。でも揚げたてを出してくれるので確かにこれはガチなのも納得である。しかもその割には安かったし。ちなみにひらおのハッシュタグもあるとかw。食べ終わってからかるみんさんが荷物を取りに行くと言われてその場を離れ、しばらくしてからまたラウンドワンに戻ってこられたのだが、手にしていたのはKACの優勝トロフィー。丁度届いたばかりだという。

まさか、丁度見せていただけるとは思わなかったです。ありがとうございます。そのあと、店対をしていただけることになった。で、いろんな方とまずはフリーでやり、ノンジャンル限定でやり、あと、社会四択、自由で社会セレクト、自由で社会マルチとやっていただけた。延々と店対する環境があるとやはり強くなるのかなぁと実感した。社会セレクト系はしのげたが、社会マルチはやはり穴があるなと。ノンジャンルは言うまでもなく、フリーの時はむしろ、スポ2連チャンと良くしのいだな自分と言うくらいだった。バスの最終がでるというので急いで撤収。かるみんさんにはバス停まで、なちさんに博多駅まで送っていただいてホテルに戻った。最後に、皆様、お手合わせくださりありがとうございました。(続く)