今月の協力プレイ

 昨日から9月ということで新しい協力プレイがスタートしましたね。今まで12階までだったから、今度は15階くらいになるかと思ったら、半減の6階になるとは思わなんだ。びっくり。でも、30分ぐらいで終わるのはありがたいかも知れないですね〜。
 昨日、龍ヶ崎でさっそく野良で入ってやってみたところ、6階までは行けたけど最後で力尽きで討伐はできなかった。そろそろ引き揚げるかと言うところでふるきあーとさんが来られて一緒に登ろうとお誘いをいただいたので一緒にオンラインで登ったらなんとか登頂できた。ありがたかったです。お疲れ様でした。
 今日はサークルで店対の後、サークル内の協力プレイで登頂を目指したところ、なんとかここでも登頂に成功した。たかっちXさん、みるみるさん、KCNさん、ありがとうございました、そして、お疲れ様でした〜。