このウィークデーは

 今週のウィークデーは、風邪からの病み上がり(咳は残ってた)と言うこともあって、あまりやれてなかったかもと言いつつも、それなりにはやってしまっていたかも知れない。
 サークル絡みで火曜日に登り。で、無事に討伐。かんさいさん、りぃこさん、お疲れ様でした。紛れてきたもうひとりの方に相当お世話になった感じもあるけども(見てたらありがとうございましたと伝えたいところ)。
 火曜日にはサークル登りの後で水戸へ。水戸の南隣に茨城町という所があり、そこにロックシティがあるのだが、そこに今度、タイトーFステーション水戸南ができたのである。昔、ザ・ロックが入っていたところである。

トナメに入ったらボロボロだったけどな!その借りは千代スポに寄って返したけど(。これで訪問店舗数は1069店舗になったか。
水曜日には新検定であるファッション検定や恐竜・古代生物検定でSを取れるようになった。木曜日に飲みが入った関係で、ルキア・ユリの2枚とも両方Sにするには金曜日までかかったが。

 それと、金曜にもサークル店対やサークルでの登りがあったのだが、早く入りすぎたり、オンラインの方に間違えて入ってしまったり・・・。何やってるんだ、間抜けきわまりない・・・。申し訳ないです。
 土日ですが、土曜は家でクマケットの準備でもしてます。日曜は当日ですから万全で行きたいところですが、風邪、完治してるかなぁ・・・。