賢竜ヶ崎杯

 賢竜ヶ崎杯がジョイプラ竜ヶ崎であったので行ってきた。
 私も一応運営のお手伝いをしているので早めに行ったつもりが、14時スタートに対して12時40分とか。遅くてスイマセン・・・。
 と、やっぱりプリンタ、要るな・・・。リサイクルショップあたりで調達するか・・・。と、ホワイトボード立てるのに早くどうにかせんといかんな・・・。
 試合の方は、各地で大会が開かれたために参加者が少なめということでスタッフも参加して20名。
 1回戦は、20名から16名(2位抜け+6名復活)。私は、れもんすふれ、ストッパブル、こじゅうろう、ホビオPRO(以上敬称略)の組で、社会線結びを出したが3位をやらかしてしまった。しかし、復活組1位で2回戦へ。復活有りは本当にありがたいわ・・・。
 2回戦は、16名から8名。私は、パーティクル、れもんすふれ、みゃる、ホビオPRO(以上敬称略)の組で、歴史を投げてどうにか2位抜け。
 3回戦=準決勝は、8名から4名。私は、こじゅうろう、こしじまさん、JUVES、ホビオPRO(以上敬称略)の組で、社会セレクト総合を投げるも押し抜けで炎上してしまって4位。落ち着いてやれば3位は行けたはずなのに・・・なにやってるんだか。
 優勝はこしじまさんさんでした。おめでとうございます〜。
 賞品があるというので週刊ポストをもらっておいたが、こういうときでもないと見ないな〜。それにしても、賢竜ヶ崎戦で賞品をもらったのは初めてかも。
 エキシは社その他と芸パネ。ただし、パネルは個別形式の文字パネルではなくパネル総合だったのを勘違いしてた。面目ない。一応☆5つのだからご勘弁をということで。
 終わってから片付けて、何か調子がおかしいかなとも思ったので、早めに退散した。皆様お疲れ様でした〜。