白金賢者に(今週前半のくま)

 月曜日は全国大会を中心にやっていた。それなりに石は稼げたがPt.は1個だけもらえたかな。それでもトナメだったらほとんど無理だしな・・・。
 火曜日は借りていたDVDを見ていたらノークマになってしまった。まぁ、その分青い勉強ができたと思えばいいか。効率は悪かろうが。
 で、今日水曜日は、定例協力潜りプレイに参加した以外は全国と政治検定をやっていた。定例協力潜りプレイはりぃさんと一緒で、16階で終了だった。その途中、10階が終わったところで、白金賢者に昇格した。

協力プレイが終わって全国大会に入ったらアスティナさんと一緒でビックリした。全国大会は潜りプレイの前にも1クレやって計2つPt.を確保できた。政治検定はやっぱり新記録が出なかった。そういや、よしもとお笑い検定、まだAのままだな・・・。