なにげに間が開いたかも

 先週、白金賢者になったわけだけれども、それから乗鞍に行って、帰ってきて仕事でバタバタしていてという感じでいたら、結構時間が過ぎてしまったなと言うところ。
 とりあえず昨日からリハビリにまずは検定をやって、トレイン検定を1クレでS確保。しかも3000オーバーできるとはおもわなんだ。でも1位が凄いことになってるけど・・・。ムシ検定は10クレ以上かかったんではないかな・・・。Aが取れてからが意外に積める点数が少なくて参った。
 あと、定例の潜りに携帯の時報を聞きながらあわせたらオレオレさんやかんさいさんがつれた。でも13階で終わってしまった。おつかれさまでした。
 となると今月は今後、まだSになっていないお笑いを今からSにしようかね。あとはトレイン検定をちょこっと回してみるか。
 QMA6のレッスンモードをやろうとR408に行ったら、ユビートニットがあったので早速やってみた。確かにレールガンはやってて気持ちいいかも。で、結局今日はQMA6はできなかった・・・。まぁ、今週か来週は社会のレッスンをやりに通ってみるかねぇ。